カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

どうすんの?

最近カメラ買ってからというもの休みの日は写真を取りにどっかへフラフラしてる。

片道1時間以上なんてのも別に苦じゃない。

洗車してカーワックス付けてからでも平気で行ける。
※カーワックス付けると結構洗車に時間かかる


今のところはかなりモチベーション高い。

いまんところ2回撮影行ってるけど200枚くらい撮ってる。


休みの日はいつもパソコンの前に座ってた時よりもずいぶん陽の光浴びれて健康的だし、そういった面でもいいことだなぁと思ってる。

でも、この写真という趣味にはどうしても引っかかるところがある。

受け取り手はどう思うか?ってのと、撮った写真をどうするか、だ。

前者についてだけど、俺がいいなって思った写真をなんだこれ?って思う人は正直多いと思う。

ツイッターに貼ったりするのは正直迷惑かもしれん。


これは感性と技術磨いて「バシッ」っと決まった写真でインパクト与えるしかないんだろうな、これは自己解決できそうだし、先送りにしていい問題かもしれん。



次は後者。今のところはブログに貼ってるけど、正直追いつかない。

毎日更新しても7枚。前回は撮影行って気に入った写真は20枚くらいになってる。あとの13枚はどうする?って話。

どっか写真を公開できるところがあればいいんだけど、良いサイトをしらない。


公開する場が無いからツイッターに貼って消費してるってのはちょっとある。でもこれは確実に迷惑に感じる人もいるだろう。

万人に受けるとは思っちゃいないさ。


どっかないかね、公開できるところ

a0196852_18453545.jpg

[PR]
by tonbi1234 | 2011-02-21 18:46 | 写真
<< 明日 今までの写真まとめる >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧