人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

明日

明日は午前中で仕事終わって、午後からは旅行に行きます。一人旅です。

場所は仙台


なぜ仙台かというと、雪景色撮りたいってのと夜はちょっと星をみたいなって思って仙台にした。


2泊3日だから割とゆっくりのようだけど、1日目の到着は夜だし、どっか飲みにいって観光は2日目と3日目の夕方くらいまでなんだよ。


ホントは土日食い込ませたかったけど、太鼓の飲み会があるから僕はそっちに行きまーす。そっちはそっちで楽しみなんで。

で、日曜は伊豆へ太鼓の関係で呼び出されたので行って来ます。

わりと外出が多いので今週はあんまりブログ更新できないけど、別にブログやめるわけじゃないんでそこんとこ勘違いしないように。

そんじゃ今から荷造りします。


ギリギリです、はい。

明日_a0196852_23462785.jpg

by tonbi1234 | 2011-02-22 23:46 | 日記
<< 旅行から どうすんの? >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧