カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

子供

今日は太鼓の人とでかけました。

俺と先輩、太鼓やってる婦人2人とその子供達で。


いやー疲れた。


ホント長い一日だったわ。


もうね、一言で表すと疲れた。


チョー元気。


なんで朝の8時から玉蹴りやったり縄跳びしたりできるん?

マジ元気。


車の中でもひっちゃかめっちゃかやりたい放題。

もうね、車の中で俺はかなり遊ばれたわ。


親が怒ればそれなりに大人しくなるけどまた騒ぎ出す。

そんなこんなで1日は過ぎ、帰宅。


ここまで読むとすごく不満だかけの旅のようだけど、実はいいとこもあって、やっぱ子供と過ごす時間ってのは結構楽しかったりもする。


なんか表情で訴えてきて、でも人見知りしちゃってうまく言葉で伝えられないって時に俺からいろいろ話してやっとの思いで何を伝えたいか、何が言いたいのか伝わったときのあの嬉しそうな顔。素直にうれしいと感じた時の「ありがとう」って言葉。その一つ一つがとっても印象に残ってる。非常に良い経験が出来た。

あと車の中で隣が女の子だったんだけど、なーんか落ち着きがなくて「あぁ、便所か」って思って「小便か?」って言ったときにいきなり不機嫌になった。結局はそうだったんだけどなんていうか俺が思ってる以上に大人なんだなぁってのも今日わかった。

いろいろ接してみていろいろわかったこともあってなんだか俺が面倒みてもらったような一面もあって今日はとっても充実した日になったわ。


今日は一段と日本語おかしいな

a0196852_22361537.jpg

[PR]
by tonbi1234 | 2011-02-27 22:36 | 日記
<< 2月21日から2月27日写真まとめ 旅行から >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧