人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

予想外

予想外のことが多い一日だった。


9:00起床

予想外に早いってわけじゃないけどまぁ早いな。


1時間くらいゆっくりしたり、床屋予約したりで11時前に外出。


ガソリンスタンドに寄り、給油。


ここでウォッシャー液を無料で補給してもらえるってことでお願い。予想外のサービス。


店員「あ、クーラント液あんまないですね」
俺 「まじっすか?補給してもらうといくらくらいかかります?」
店員「あー、5000円しないくらいですかね」
俺 「まーなきゃ困るし補給してください・・・」

※クーラントってのは冷却水のことよん

他にもいろいろ見てもらうとバッテリーが弱ってたり、ブレーキパッドが結構なかったり、オイルが少なかったりで結局5,6000円くらいかかった。予想外の出費。

その後代車を借り、時間を潰そうかと思ったら・・・

代車のガソリンがメーターギリギリでした。

この前もこんなメーター見たばっかだよ・・・はいはい予想外

代車に給油する気はまったく起きなかったのでそのまま帰宅。


もちろんもう床屋さんには間に合わないので予約時間変更。


その後、昼飯を食べ、1時間、1時間半・・

結局2時間半くらいかかってようやく作業終了。予想外だ・・・


予想外に掛かったためまた床屋の予約時間変更。

クレカで払おうと思ったらなぜか払えず現金で。予想外の出来事。

床屋で髪を切り、終わった頃には17時。もうどこにもいけませんよね。予想外ですねー

まいっちゃうねー

予想外_a0196852_21314186.jpg

by tonbi1234 | 2011-03-05 21:32 | 日記
<< 海 タイプを聞かれると困る >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧