人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

失恋

した。

相手は保険のセールスに来た女の子。


ブログでもツイッターでもちょこちょこ出してたのはこの子なんだよ。

先月くらいからちょこちょこご飯一緒に食べてた。


でももうだいたいプランも出し終わって、保険の話は終わってこれであとは契約を残すだけ。
契約しちゃえばもう基本的にもう会うことはあんまりない。でもそれはどうしても嫌だった。

2週間くらい前からメールとかもちょこちょこしてて、ぶっちゃけ保険以外の話をするほうが多かった。でもやっぱり実際会うには保険の話をするしかない。だからそれを口実に彼女とめし食ってた。

正直彼女と過ごす時間はめっちゃ楽しかった。


職場でセールスに来てる彼女を見るたびに高校生の頃みたいにテンション上がってた。決して表には出さなかったけど後ろ姿見るだけでうれしかった。

そんな彼女と一対一で話をする機会が今日でなくなるのはとっても嫌だった。だから今度映画行こって誘ってみた。


返事はNOだった。


まだ会社に入って1年で、新人のうちに特定のお客さんと個人的に会うのはまずいから今回はお断りだってさ。

いや、表向きはそうさ。


でもな、俺も大人だ。真意はわかってる。

ホントに人を好きになったのは何年ぶりかって感じだから、正直会って話しするまでホントにもう二度とこんな感情でてこないんじゃないかって思ってて、それを思い出させてくれただけでもよかったよ。

ホントに彼女を好きになってよかった。

おわり。
by tonbi1234 | 2011-03-11 01:43 | 日記
<< 地震 学生時代って輝いてたな >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧