カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

迷子

今日からツイッター報告しまーす。けっこうRT落ち着いてきたし。

現地ではまだ食料が人一人満足いくまで食べられるほどしか足りていないようです。
大変です。
そんな僕はエロ動画見るついでにDMMで募金してきました。今200円募金するDMMで200円上乗せして400円募金したことになるようです。

こういうの活用したいよね。



さてさて、話がぶれました。

数少ない娯楽の一つとして現地の人にとどいたらいいなと思いながらかきます。


今日は兄の結婚式に着てくシャツとか買いに行きました。

一応いろんな人に聞いたり、画像見つけてきてもらったりしながらどういうのにするか決めました。


で、一応その構想にあった通りに買ってみました。

なんかうっすいストライプの入った白シャツ(白黒じゃなくて、さわるとちょっと凸凹してるみたいな感じ)

暗いシルバーグレーのななめにストライプの入ったネクタイ

盾の形のブローチ(チェーンついててべろべろっとしてるやつ)

プレイボーイのカフス、ネクタイピンのセット(結構かっこいい)

伊達メガネ(フレーム細め、でもレンズ全周フレームついてる 青色)

こんな感じか?

あとは革靴のクリームとかワックス

今日伊達メガネ買った「JINS」ってお店、ここ伊達でもちゃんとレンズ入れてくれるんだね。
レンズ入れないと照明反射しちゃってフラッシュたいてカメラ撮影されるとお目目真っ白になっちゃうからこれは嬉しかった。

で、お買い物を楽しんでいざ帰ろうとしてエスカレーターへ


あれ?俺の車ないじゃん

確かに屋上駐車場にとめたはず・・

周りをきょろきょろしてみるとまだあった4階屋上駐車場。ここは3回屋上駐車場。

紛らわしい。

4階へ行くために館内にもどってあっちへフラフラこっちへウロウロ

ようやく見つけたエレベーター、これでなんとか4階へ。


4階へ行っても車みつからず・・・

またあっちへフラフラこっちへウロウロ

やっと見つけた我が愛車。

出口を見つけてやっと帰宅。


ホントに1時間くらい迷ったかもしれん。

家でネクタイ見たら思った以上に色暗かった。

ちょっとくらいかなーって思ってたけど、もって帰ってシャツと合わせるとすっごいくらい。こりゃ付けれんな、おしゃれでかっこいいけど・・・

また今度相談してみようかな?

いいのなんだよ、お蔵入りにはもったいないくらい

a0196852_2235097.jpg

[PR]
by tonbi1234 | 2011-03-13 22:35 | 日記
<< 3月7日から13日写真まとめ 結婚式 >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧