カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

スポーツの写真

今日は初めてスポーツしてるひとの写真をとった。

今日撮ったのはサーフィンになんか羽のついたやつ。


海はすっごい風強くて、そのおかげでかなり高い波がきていた。ああいうスポーツをする人にとっては絶好の波だろう。


結局サーファーはいなかったし、風つよかったし、みんなおんなじことやってたり、ずっと向こうの沖合に行っちゃって撮影殆どできなかったから、結局山に入って撮影してきた。


でも海での撮影で思ったんだけど、スポーツの写真は撮ってて面白い。


やっぱり自然相手もいいけど、動いて、常に表情変える人間撮るのも面白い。


それぞれいいところはあるよ。


近場でスポーツってなると、スポ少とかってなるけど万が一捕まるとまずいし、かといってプロのプレーを撮るのもハードル高い。ってかそれなら普通に応援しに行くわ。

スポーツの写真撮影の樹会って意外と少ないね。


次は都会の写真とスポーツ以外の人の写真に手をだしたいけど、なかなか難しいんだろうな。人と都会はただの観光写真だったり、記録用の写真になりかねないから納得いく写真が撮れないかもしれんね。

まぁいろいろ手を出してみるべ。


a0196852_2213299.jpg



今日も「カフェイン中毒」に来てくれてありがとうございます。
もうすぐ春。暖かい日が始まって陽気になりがちですが、締めるところは締めて、緩められるところはとことん緩くメリハリつけて生活したいですね。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-03-19 22:22 | 写真
<< 整理整頓お片づけ 女性の香り >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧