カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

説明してくれ

今日は太鼓の練習があったんで実家に帰りました。

実家に帰って飯を食おうと椅子に座ったときに母が

「椅子壊れてるから気をつけてね」

と。


「どう壊れてるの?」

「椅子壊れてるから。」


「だからどう壊れてるの?」

「椅子が壊れてるって」

「どこがどうこわれてるのか言ってくれ」

「座るところのクッションがずれるよ」

だってさ。

まぁ結構頻繁に起こることだからそんなに怒りはしませんけどね。

椅子の壊れかたっていってもいろいろありますからね、椅子の足の補強骨が取れて足がぐらぐらするとか、背もたれが折れてるとか、単にギシギシきしむとかもういろいろ。

僕もまだまだですが言葉のキャッチボールがしっかり出来る大人になりたいですね。


この食卓の場で久しぶりに兄登場。

最近兄は帰りが遅いので結構久しぶりだったりする。

せっかく会ったので結婚式の話とかしてました。あと兄も最近カメラ買ったらしい。兄弟って・・・そういう事もあるもんですね。

今から兄の結婚式が楽しみです。

もしかしたら本人よりも楽しみかもしれません。

a0196852_22562544.jpg

[PR]
by tonbi1234 | 2011-03-29 22:56 | 日記
<< 別れ ピカチュウの10万ボルト >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧