カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

理想主義者

よくいる理想主義者。

まぁよくはいませんね。たまにいます。


職場だったり、太鼓だったり、僕の周りにもちらほら。

で、僕はこの理想主義ってのが嫌いです。



言ってることはすごく素晴らしいんですけど、言ってる本人の言動を見ると「?」ってなる人が多い気がします。

例えば太鼓の話だと「本番前はすごく緊張して・・緊張してって言うのはいい意味でな。そうすると誰かがその日叩く曲を膝で打ち始めて・・・(中略)うちにはこういうのないんだよー」

とかって言う人がいます。でもね、その人達の練習風景見てるとほんとにそう思ってるの?って思ってしまってなんだか滑稽にみえてしまうんですよね。


まずは理想を唱える前に自分のことをしっかりと見つめ直してみてくださいね。ってのが最近思うことです。



a0196852_20591743.jpg



話変わりますけど震災のことに関してもそうで、汚染物質がどうのこうの言って野菜食べなかったり、プルトニウム云々言ったりしてる人がいますけど、僕から言わせたら日本人の50%がガンが発症する現状を考えると、その土地にいる人だったり、そこの産物を食した人がガンになったとしてもほんとにそれ放射能の影響なの?って思ってしまうんですよねーあんまり書くと炎上するけど。

でもこれだけは言わせてくれ、みんな敏感になりすぎ。10代でガンになったら影響うけた可能性高いけど、50代60代なら自然の発症だと解釈するほうが自然だし、魚もエラとか尿で出ちゃうから魚食べても大概大丈夫です。てかそんな汚い海でとった魚市場に出さないから。


全く本題と関係ないけど最近思ってること書いてみただけ。おまけだおまけ。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-04-07 20:59 | 日記
<< 現実逃避 最近老けた >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧