カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

Name

僕にはいろいろな名前で呼ばれます。

フルネーム

苗字

下の名前

あだ名

HN


時と場合によって使い分けられるこれらは、呼ぶ人がオレに対してのイメージだったりで変わったりする。


フルネームなら病院だったり、全くの赤の他人に、苗字だったら仕事関係、下の名前だけなら太鼓とか仲の良い友達、HNはネット上。




北野武だったら映画監督でビートたけしだったらコメディアンみたいなもんだな。



そのカテゴリー別に色んなオレがいて、それを取っ換え引っ換えしながら生活している。

仕事で見せるオレと、太鼓とかやってるオレと、ネットやってるオレは明らかに別人だけど、それは全部オレ。
一人で何役も何役もこなしながら生きてる。

そういう意味では人生って言うのは舞台みたいなもんなのかもしれないね、自分の役をこなしてこなしてやり通して終焉を迎える。

別れを告げに来た人たちはいったいどのオレに別れをつげに来るのかね?


a0196852_22475195.jpg

[PR]
by tonbi1234 | 2011-04-19 22:47 | 雑記
<< 仕事してないときは仕事の話するな 煮干とトマトジュース >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧