人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

新年のあいさつ

もう実家はなくなるものと考えて新年の過ごし方を考える。

いや、しょっぱなから暗くてすまん。まぁこれを書いたのには理由があるけどのちのち書く。


新年 2012年になったら・・・


まず両親に新年の挨拶をしに行く。

別居中だから2箇所な。


なんて挨拶しようか。


ただいま


じゃないな。


どうもこんにちわ


他人行儀だな。


ごめんください


これもだめな。


おーっす

これでいこう。


実家に『帰る』じゃなくて『行く』ってのがまたあれだね。


兄夫婦にもあいさつな。



おーっす


これでいいな。



あとは適当にだらだら過ごして終わり。


虚しいな。


どうしてこんなことを考えたかというと、やっぱり一人になるとこんなことばっかり考えちゃうよね。

さっきまで誰かとわいわい喋ってたのに急に一人になってだれもいない真っ暗な部屋に帰ってくるとね。


こんな暖かくなりはじめた季節なのにもう人肌恋しいなんてね・・・冬になったら凍死しちゃう


まぁでもあながち冗談じゃなくて、結構寂しいなって思ってる。



結局最後のシメが女がほしいって・・・最悪だな。
by tonbi1234 | 2011-04-30 22:46 | 日記
<< ブログでも書くか モチベーションがあがらない >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧