人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

お香

なんかお香の匂いが嗅ぎたいなーって思ってお香を買ってきました。
たくさん入って600円くらいのやつ。

でもこれ全然匂いしないわ。

俺の鼻が馬鹿なだけかもしれんがだめだ、全然焚く意味ない。ほんのりどころか全く臭わない。煙を直接嗅がないと匂いしない。これじゃ麻薬だ。ただし中毒性は全くない。


ってことでアマゾンで1000円くらいの評価の高いお香買いました。
日本香堂ってとこから発売されてる「かゆらぎ 沈香」ってやつ買いました。

いろいろ匂いの種類があってどれにしようか迷ったけど無難な沈香にしました。
沈香ってのはお寺とかのお香の匂いね。割と仏壇とかの匂いが好きなんでそれにしました。

正直甘い匂いのする藤にしようか迷ったけど、初めていいお香買うんでポピュラーなやつに。

ラーメンで言うと醤油ラーメンをとりあえず頼むって感じかな?いくらおすすめされても豚骨醤油とかは頼まないで普通の醤油とか塩を食べてその店がどれくらいの味を出せるかってのを判断するようなもんです。でも俺はそこまでつうじゃない!


たばことは別の意味で煙系男子になりたいと思います。

お香_a0196852_2246275.jpg
お香_a0196852_22463987.jpg

by tonbi1234 | 2011-06-06 00:14 | 日記
<< くせ毛 撮影 >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧