カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

なぜかこそこそ

今日は僕とは別の太鼓のチームの創設30周年?記念コンサートでした。


本来僕はこのコンサートを見に行く予定ではありませんでしたが、うちのチームに贈られてきた招待チケットが余ったということ、そしてその会場に一番近いということで急遽僕が行くことに。

で、また性懲りも無く女のことを書いてしまうんですけど、そのコンサートに例の子も来ていました。


なんか彼女(アベックって意味じゃないぞ)の同級生が偶然そのチームに所属しているらしく、そのつながりで仲良しグループで見に行くって話を1ヶ月くらい前に聞いていましたので。
だから彼女が見に来るってことは前から知っていたんですよ。


んで色々話しをしていたら

「とんびさんもくる?」って聞かれちゃいました。

まあ彼女は友達グループで行くようなので俺だけで行ってもなーって思って

「ん~行かないかなー」
って言っちゃったんですねー


んで当日に会長から「ちょっと暇だったら来ない?」って言われて暇だったんで行くことに。


んで会場について会長とその家族と合流。

しかし合流して俺はあることを考えてしまった。


彼女に行かないと言った手前俺がここにいるところを見られたら「うわぁーあの男いるよー・・ストーカーみたいマジキモーイ」みたいなことを思われてしまうんじゃないか?


まずい


ここから俺の行動はかなり慎重になった。

まずは廊下を歩くときは360°確認し、彼女が居ないことを確認してから歩き出す。

曲がり角では少し頭を出して彼女が居ないことを確認してから曲がる。

休憩時間は席から立たない。

これでなんとか彼女との遭遇は免れました。

というか普通にいませんでした。


無事コンサートも終わり「なーんだ、今日来てないんじゃね?」とか余裕ぶっこきながらエントランスに出るといたんです。

「うわ!いたわ!」

スーツ姿しか見たことなかったので初めて見る私服姿はとても新鮮でした。新鮮でしたがここで見つかるわけにはいかん。


幸いにも人はゴミゴミいたんでなんとか隠れて移動はできそう。でも俺は一人で来てるわけじゃないからあんまり突っ走れない。

そんなことを思ってたらだんだんこっちに向かって近づいてきてる!


やべ!後ろ向いちゃえ!

ゆっくり振り返り彼女の通過を確認。あぶなかった。

そのあとはとりあえず人ごみに隠れて移動。


ちょっと歩いたら仲良くしてる他の太鼓のチームの人達と合流してちょっとだべってたら遠くの方からあの子が歩いてきました。

まだいたのかよ!いや、別に嫌いって意味じゃない(今更感ただようが)

またバレないように顔をそらし、やりすごしに成功!やったね。


なんだかスリリングな一日でした。


帰ってから思ったんですけど事の事情を説明して「会ったらよろしくね」とか連絡しておけばよかったよねー。

むしろそれはそれでもっと仲良くなれるきっかけになれたかもしれないし。

まあ今日のことは胸のうちに封印してあたかも行っていないかのように彼女の感想を聞いておきたいと思います。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-07-10 23:26 | 日記
<< 時間は命 デートOK? >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧