カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

時間は命

「時間は命」

時間ってのは命を与えられたときにはじめて得られるもの。そして命のあるときにしか使えない物。

だらだら過ごすこともいいけど、時間は命って考えたらもっと大切に使わなきゃいけないよね。



って話を今日ラジオで聞いた。

いや、そう考えたらやっぱ無駄にすごせないよねー。


実際そのときが無駄かどうかなんてわからないけど、やっぱり後から思い返したら「無駄だったなー」って後悔することはしたくなよね。


時は金なりってことわざよりも俺は時間は命って言われたほうがやっぱ重要なものって認識が強くなる。

言い方や捉え方で印象かわるけど、まあその話は別の時に書こう。


みんなも無駄な時間はなるべく過ごさないように。俺ももっと大事に過ごせるようにがんばってみるわ。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-07-12 00:07 | 日記
<< 誰かに影響を与えることもある なぜかこそこそ >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧