カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

線引き

太鼓ですごく気になる言葉「いやーそれは無理ですよー」

これをあんまり平気で言わないで欲しい。


やる前から限界に線引きをしてしまってもったいない。

個人の可能性を自分から潰すのはかなり無駄な行為だ!



ってことも思うんだけど言わないで欲しい理由は他にもあってね。


こういうのって伝染するんですよ。

これは小物だろうが大物だろうが関係なくてそういうことを平気で言うとそれを真似る人がかならず出てきていつしかそういう雰囲気が充満しちゃうんだよ。

それが全体の士気ってかやる気と向上心をそいでいっちゃう。


はっきり言って太鼓なんて趣味だしやる気と向上心が無かったら続かないんだよ。

別にそういう人からすればやめれば「ハイ、バイバイ。あとはご自由に」って感じだろうけど、その空気は確実に残るし、少なからず影響を受けた人は遅かれ早かれ離れちゃうんだよ。


まあこれを本人に言ってどうなるかはわからんけどね。まあ俺の今の立場からすれば多少の影響を与えられるだろうけどね。

ちなみに今の発言は慢心とかじゃなくてね、俺自身はまだ若くて途中から入って太鼓歴1年2年の30半ばのおっさんおばお姉さんからすればまあチョロ舐めだろうけど、古い付き合いの人たちからはそれなりのポジションに置こうって動きもあるだかないだかってのも聞いてたりする。詳しくはわからんけど。

まあそういう人間なら一部の人間には影響与えられるでしょってこと。まあこれはいい意味にも悪い意味にもだけど。


まあ俺は今は「ここが限界」って線は引きたくもないし、他人に引いてほしくもない。

どうせ引くなら「ここがとりあえずの目標って線を引いてほしいね。その先にはまだまだあるっていう意味の。


まだまだ課題のあるけれど、まあなんとかなるっしょ。なんとかするさ。とりあえず。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-07-31 23:59 | 太鼓
<< 自分のこと他人のこと よく来たね >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧