カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

初デート の報告

今日行って来ましたよ、初デート。

チョー楽しかったです。


適当に予約したお店が予想以上におしゃれだったり、個室希望出してて半個室かと思ったら結構しっかり個室で二人で結構戸惑ったりしたんですけど、いろいろおしゃべりしてとっても楽しかったです。


ホントいろいろ話しした。

オレが血がダメだってことだったり、オレがメアド渡す前にもう一人別の人からメアドもらってたり、その人がすごくオタクっぽい格好だったからメールしなかったこととか。

うん、ごめんオレもガチでオタクなんですよ(^_^;)


学校のこと、仕事のこと、バイトのこと、好きな芸能人とか理想のタイプとか、食べ物の話とか、昔なんて呼ばれてた?とかホントいろいろ話しした。

すーごい楽しい時間だった。


2時間くらいかなー?そんぐらいでお店を出た。


そのあと駐車場まで二人でぶらぶら歩いてるときにもいろいろ話した。

そうそう、前歩いてるカップルが手つないでたからちょっと調子に乗って「俺らも手つないでみる?」なんて言ったら満面の笑みで断られたっけな。

駅前でストリートライブやってたからそれも二人で聞いてたっけなー
おっさんの出っ歯が偽物でつけてるだけなのか、はたまた本物なのかで二人で笑ってたな。
ミュージシャンの人ごめんなさい。


車に乗ってからもいろいろ話したなー

ちなみにオレ飲んでないからな。


途中テンパりすぎて何度事故りそうになったり道間違えたか^^;


そんでその子の家の近くの大きいスーパーに車止めて、そっから歩いてその子を家まで送ってわかれた。

オレが見えなくなるまでずっと見ててくれて振り返るたびに手振ったっけなー


そのあとちょっとメールして今に至ります。


彼女の焼いてくれたパンももらったし、また次も遊ぼうねって約束もしたし、何より楽しかったし


初デートにしては上々じゃないでしょうかね。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-10-08 00:53 |
<< どうしてやろうか 明日 >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧