カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

ポップコーン

映画を観るときに買ったポップコーン。


最初はSサイズ買おうと思ったんだけど、ドリンクたらポップコーンセットを勧められたんでそれを頼んだ。

そのセットではポップコーンはMサイズになるんだけどこれがでかいでかい。



映画始まる前に二人でつまんで、映画の最中もつまみ、終わってからもしばらく座ったままで摘んだけど結局バケツの半分くらいしか食べられなかった。


そのあと出口で店員に渡したんだけどあのポップコーンはどうなるんだろうね?

あれ食べきれる人って相当大食いだよね。


どうせならSでセット作ったほうが売れるんじゃないだろうかなんてことを考えたり、話しながら外をぶらぶら歩いた。


途中で「月がきれいだねー」とか「あのおじさんおかしくない?」とか映画のことも話したっけかな。

その後居酒屋で飯くってプリクラとって帰ったとさ。

飯はポップコーンのお陰であんまり食べられなんだよ。


つけまつげが取れるハプニングとか起こったけど楽しいお食事でしたわよ。


今のプリクラって400円もするんだね~

オレなんか眉毛消えて妖怪ハグキゾンビみたいになっちゃっていやんなっちゃったよ。

昔のプリクラって撮ってその場で文字とか入れなかったけ?今は撮影と文字入力別室らしい。知らなくて恥ずかしかったわ。


お前らも撮るときは気を付けろよ。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-10-13 22:58 |
<< ゲーム ノンアルコール >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧