カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

いろいろ





きのう彼女と別れました。

1ヶ月半というとっても短い間だったけどとっても幸せでした。



初めてちゃんと付き合った彼女だったからほんとに辛いよ。


おととい別れたいってメールをもらったときホントに驚きとショックで急いで電話した。

彼女の携帯の電池が残り少ないってことで、ちゃんと会って話しよって言って電話きった。



そのあと一人で大泣きしてた。
テレビとかで恋人と別れて大泣きするシーンあるじゃん?

正直うっそだーとか思ってたんですよ。

でもホントに出るんだよ。


今まで怒られたり、ぶん殴られたりして泣くことはあったけど、こんなことで泣くのは初めてだった。

もつ子デラックスに相談して、いろいろ思い出してるとホントに出てくるんだよ。


ホントにボロボロボロボロ出てくる。


今更、やっとわかったんだ。
ホントに好きなんだ。
だから離れたくないって思いが湧いてきて、涙になって出てくるんだよ。


なんとか別れずにすむようにがんばってって話になった。
けど自信なんて全然なかった。
どういう言葉を投げかければいいのかも思いつかなくて、ただ泣いてた。


次の日の仕事はなぜかわからんがいつもよりちゃんとやれた。
手を止めると辛くなるからかな?

実際に休憩時間とか仕事中だけど泣きそうになった時もあったし。

仕事を終えて、彼女を迎えに行った。

彼女はホントに普段通りに出てきて、なんかいつもどおりどっか出かけそうじゃね?とかって思うくらい普通だった。


近くの公園の駐車場に車を駐めて、話し合った。


しばらく気まずい沈黙の後







オレは、反省とか、感謝とか、なんかよくわからんことをまとまりもしない言葉で彼女に伝えた。




そのあと彼女は、なぜ別れようと思ったかをオレに伝えた。

彼氏として好きじゃなくなったって。

泣きながら言った。



そのあと、いろいろ話し合って別れることにした。

24日に渡すはずだったクリスマスプレゼントをその場で渡し

ほんとに幸せだった、ありがとう。って言って彼女を家に送った。



今日は友人と飲みに行きます。
飲みに行こって誘ったら渋ってたんだけど、彼女と別れたって言ったら「よし!いこう!」って即OKくれてホント嬉しかった。嬉しすぎて泣いてしまった。


太鼓の人にもわかれたことを報告したら、優しい言葉くれてホント嬉しくてまた泣いてしまった。

ほんと女々しくてやーねー、今もブログかきながら泣いてます。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-12-17 13:23 |
<< スッキリ 車を買おう >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧