人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

結婚について




今のところは結婚願望はあんまり無いかなー


あんまりっていうのは良い人がいてずっと一緒にいても苦にならない人が居ればってことで、ほんといい人なら今すぐにでも、別にそうでもないなら別の人って感じ。
まあ普通だよね。


でも30歳くらいには決めたいってのはあるけどどうなのかなー。



兄が結婚して結婚ってことをちょっとだけ身近に感じてからこんな感じで考えてます。以前は0でしたよ。


元カノと別れてすごく落ち込んでて周りの人が合コンやってやるよ!とかいい人いるけど紹介しようか?とか言ってくれてちょっとだけ前に進めてます。

でも自分の中ではやりなおしたいなっていうのがちょっとだけあって、合コンはやってくれれば行くけど(正直遊びっていう考え方が強い)紹介は元カノのことが残ってるんでもう少し落ち着いたらねって考えてます。



まだ付き合って浅かったしオレも悪いところいっぱいあったし、今はすごく反省してて、もしやり直せたらもっとちゃんと元カノのこと見てあげられるって思ってるんで、今の気持ちが落ち着いてやれること全部やってダメだったらそういう方向に進めようかと思ってます。

なんかキープみたいでずるいかもしれんけど、中途半端な気持ちで紹介してもらっても相手や紹介してくれた人に悪いしね(^_^;)


結婚って話とはズレちゃったけど、まあいいや。

出会いは貴重なんでそれを大切にしたいですね。

そういうことに気づかせてくれたのは元カノです。すごく色々教えてもらったよ。



オレまだ全然落ち着いてないなー


落ち着いた男にならんと結婚は程遠いのかなー
by tonbi1234 | 2012-01-04 20:47 | 雑記
<< 今年のこと 近況 >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧