カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

1ヶ月かー

別れて1ヶ月ですね。

付き合って1ヶ月はあんなに楽くて短かったのに、別れて1ヶ月はものすごく長くて辛かった。



あと2週間もすれば付き合った期間よりも長くなるんだね~


この追いかけっこももう終わりか。


そんだけ短かったんだね。




でももう連絡は取らない、なるべく会わない。


って思ってても今日の昼休みは考えてしまったんだよなー



バカだよなー


向こうはオレのことなんかどうでもいいと思ってることわかってるんだけど、なかなか自分の気持ちはコントロールできないっすよ。



リアルでもネットでも周りで恋が芽生え始めててなんだか自分だけぽつーんとしてる気分だ。


あーメンヘラ。
[PR]
by tonbi1234 | 2012-01-17 00:00 | 日記
<< 最後 はははのはー >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧