人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

かれこれ3ヶ月になろうとしていますねー

かれこれ3ヶ月になろうとしていますねー_a0196852_1938579.jpg


画像はこの前撮ったMRIの写真。
出てますねー下の方。
もうね、痛いっすよ。マジで痛い時は痛いです。

1ヶ月前にも撮ったんですけど、全く変わってないですね。ホントひどいわ。
牽引やった後は楽だし、たまにはいい日もあるんですけど気のせいでしたねー。

ってことで、本格的に手術の話が出てきました。
やるとすると、入院3週間、費用は補助を受けて30万ほどらしいです。


僕の場合は2箇所受けるんでちょっと大変らしいですけど、入院期間は変わらないそうですよ。


手術は出てる部分をちょん切っちゃう手術で、実はなんか注射器ぶっさして椎間板の出てる奴をチュチューチューって吸い取っちゃう手術もあるらしいんですけど、僕の場合下のやつが出過ぎてて意味ないらしいんで、手術はちょん切っちゃうやつで行きます。


かれこれ3ヶ月になろうとしていますねー_a0196852_19512892.jpg

画像の説明してなかったですけど、赤く囲ってあるのが椎間板。出てるでしょ?
で、青いやつが神経。
神経ぶっ潰してるでしょ?

ここまで行っても僕の場合は足引きずって歩ける程度だし、たまにゃーいい日もあります。
座ってるのもいい日もあれば悪い日も。寝てて辛いことは1度もないです。
天気も雨なのに痛くない日もあったり、晴れてても痛かったり色々。
でも基本的には天気には大きく左右されるようです。


まぁ、あれだ。体って大事よ、大事にしたまへ。

ちなみに仕事はもう現場離れます。
明日上司に言います。もう現場は無理だよー
by tonbi1234 | 2012-07-22 19:58 | ヘルニア
<< 術後2日目です ヘルニアだよー >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧