カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

カテゴリ:日記( 100 )

母親




さっき寮の便所でクソしてるときにすげー良い匂いした。

うんこの臭いじゃなくて、なんかへんな香水なのかよくわかんない匂い。


たぶんオレの前に使ってた奴の匂いなんだろうけど、良い匂いだった。


その匂いはなんか懐かしい匂いだった。

これなんだったかなーって思ってちょっと考えてた。

んで思い出した。


オレ昔は母親に髪切ってもらってて、髪を切って首筋の産毛みたいなの剃ってもらったあとに付けてくれてたベビーパウダー?の匂いだった。



なんか懐かしいなーって思ったと同時に母親元気してるかなーって思った。

前になんかで母親に電話しようかなーとか言ってて結局してなかったけど、今日はしてみるかなーって思って電話した。


でも出なかった。

まあ寝てんだろうなーなんて思ってたら向こうから電話が来た。


第一声が「なんかあった?」って心配そうな声だった。

別に用がなくてとりあえず電話しただけだって伝えたら母はなんかうれしそうにいろんなこと話した。


オレは母親の声だけ聞ければなんかいいかなーって思ってたけど母は嬉しそうだったからまあよかった。

今度こっちに来いとかいろいろ言ってたっけ。


気苦労ばっかかけてワガママ放題な息子だがこういってもらえるのは正直うれしかった。

今度顔見せに行くか。


まだまだ元気でいろよ、母さん。


オレは田舎のヤンキーっぽいけど元気してるぜ。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-10-02 22:26 | 日記

進歩

ただののろけだから見たくないなら見ないほうがいい。

More
[PR]
by tonbi1234 | 2011-09-29 21:32 | 日記

電車男みてえな

今まさにそんな感じ。

そういうこともあるさ、2chには書かんがな。


いい夢見ろよ!
[PR]
by tonbi1234 | 2011-09-27 23:56 | 日記

復活

思い過ごしってこともあるさ


そういうこと
[PR]
by tonbi1234 | 2011-09-25 23:42 | 日記

また終わった

どうして俺は物事が始まる前に終わっちゃうんだろうね

まただよ、また一歩踏み出す前に終わったよ



またぬか喜びして無駄に舞い上がってたよ

現実みないで小躍りしてたんだよ



もうやだ


かっこわるい
[PR]
by tonbi1234 | 2011-09-25 23:19 | 日記

仕事がんばろう

最近特にそう思う。


別に誰かのためじゃない。

自分自身のために


仕事がんばろう。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-09-21 20:57 | 日記

これはまずい

最近お酒の趣味が変わった。

もうね、終始ビールでいいわw

焼酎とか酎ハイとかに変えたいなーって欲望が最近からっきしないわ。いや、とりあえず変えてみるけど、前ほど変えたいってのがないな。



で、何がまずいかといえば太る。


ビール腹になる。

これがまずい。


お店にはグリーンラベルとかないんで、外飲みは要注意ですね。


これからはビールのおいしい季節が終わるといってもビール自体がおいしいんでみなさんも油断しないように
[PR]
by tonbi1234 | 2011-09-20 22:34 | 日記

コンビニ

最近コンビニに行くことがあって3日くらい連続で行った。

そのうち2日間同じ店員に出くわした。

その人はあんまり普段出くわさない人でそのお店のかなりのレアカードだった。


まあそこそこかわいい女の子ってことで覚えてたんだけどね☆

でもその時はほんとにめづらいいなって思ってた。だから俺は「なんか最近よくいるね」ってこえかけた。


周りに客はいなくて、店員もその店のガチムチ店長しかいなかったから、気は楽だった。

そしたら「ははは、そうですね、土日はだいたい居ますよ!」って答えてくれた。

「そっか、バイトがんばってねー」って俺は答えて店を出たんだけど、たぶん俺は今週行くな。こりゃ。


もうちょっと仲良くなったらメアド渡してみよーっと。

たぶん学生だから合コンとかセッティングしてもらえそうだな。


コンビニマジ便利。みんなも活用しようぜ!
[PR]
by tonbi1234 | 2011-09-14 00:36 | 日記

他人を家にあげたくない

俺は他人を家にあげたくない。

ひとんちに転がり込むのは好きなんだけど、逆になるのは苦手。


潔癖でも過去に嫌な思い出があるわけでも、その他ちゃんとした理由があるわけじゃないけど嫌。

強いて言えば他人に自分のホントの姿を見られたくないんだろうな。


俺の部屋見てどう思われるのかが怖いのかもしれない。


これは実家にいる時からそうで、友達の家に行ったり、外で集まったりするのはよくあったけど家に招き入れたことはほとんどないな。あるときなんか「お前ンちいくわー」って言われて「だめ、今日は・・・やめて?」って断ったこともある。別に他人となんか違うわけでもあるまいし・・・


今でも継続中です。


いつかさらけ出すときがくるのかね?

俺はその時まで殻にこもろう
[PR]
by tonbi1234 | 2011-09-05 22:40 | 日記

エヴァ

先週新劇場版ヱヴァンゲリヲン破やってて、いやーおもしれーなーと思ってTVアニメ版のエヴァ見ました。

なんか小さい頃にやってたんだけど、ぐろかったし話わからんってことであんまりよく見てなくて、当然内容なんて覚えてなかった。

んで、もう一回見るとやっぱグロいし、最後はわけわからんかった。なんか最後の2話は劇場版見ないとわからんらしいね、ってことで今度レンタルしてみます。


それにしてもアスカかわいい、ほんと可愛い。壁紙アスカにしちゃった。

最後のほうの扱いがほんとに可哀想だけど、かわいい。

ローソンのキャンペーンで関連商品買おうかとおもって、くじも引こうかと思ったけど処分のことを考えたらいろいろ大変そうだからやめた。てかそんなことを考えてしまっている時点で俺は収集趣味は向いていないんだろうなと思ってしまった。


いや、フィギュアとか欲しいよ。欲しいけど、やっぱ無理だな。

俺もくるところまで来たな。


誰か今度一緒にアキバ行こ!フィギュア見たい!
[PR]
by tonbi1234 | 2011-09-01 00:17 | 日記


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧