カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

カテゴリ:女( 12 )

最後




きのうだかおとといファンモンのライブがあったらしいですね。

僕は行ってませんが。



今日ラジオで「ライブの最後に歌ったこの曲が大好きです!」ってはがきが読まれてました。


このライブ、元カノも行ってたんですよ。

まだ付き合っている頃に、ホントに恋人としてメールした最後の方のメール。


彼女が○○に遊びに行くよ!って教えてくれた最後のメール。


この先の元カノのスケジュールはもう全く知りません。

ホントに赤の他人になってしまったんだなって感じてます。



あの放送聞いてホントに実感しました。別に泣いたりとかはないですけど。


ただちょっと寂しいなって思ってるだけです。


あの子のことはホントに大切な思い出です。

でも、これでもうお終い。



バイバイ。



次いくぞー!
[PR]
by tonbi1234 | 2012-01-31 00:31 |

はははのはー






結局元カノからは嫌われてしまいました。

最近メール送りはじめたんだけど、それが決定打になってしまいましたねー


ちなみに嫌われたってのは元カノの友達に聞きました。それまで気づかないなんてダメねー



ってことで付き合ってプレゼントしたおそろいのストラップを昨日の夜外し、机の奥へしまいました。

捨てられないのが女々しいですね。



で、先日書いたとおり別の女性を紹介してもらいたいってメールを送りました。

ホントはもっと間を開けたかったんですけど、こういうタイミングってなかなか無いんで印象悪くするかもだけどお願いしました。


受け取る人には女取っ替え引っ替えかよって思うかもしれません。

まあ客観的にはそうなんですけど。




やっぱオレには向いてないんかな~恋愛とか。
[PR]
by tonbi1234 | 2012-01-13 17:09 |

このまま

報道ステーションのスポーツ担当のキャスターの子、めっちゃかわいいですね。
調べたら宇賀なつみって名前で。

結構好みかもしれないです。


で、本題。

前に話をちょろっと書いたんですけど、元カノとわかれたよって話をした知り合いの人が「ちょっと年上だけどいい人いるけど紹介しようか?」って言ってくれたんですよ。


実際には10上なんですけどね。

見た目は紹介してくれる人と、その人の知り合いが言うには結構かわいいらしい。多分オレが隣歩いてても10上には見られないだろうって話。

性格はかなりキツくてサバサバしてるけど、とっても面倒見のいい人らしい。


今の心境は
元カノのこと好きにゃー好きだけど、若干落ち着いて他に行くって選択肢も出てきてる。
他にっていうのはやり直すなり、紹介を受けるなり、合コン行ったりして他の出会いを探すって選択しね。


ちょっと前までは「あいつしかいないんだよー」って感じだったけどそれもちょっと無くなってきた。


他にも居るよって言い方はイラッとするけど、紹介してくれるって言ってる人は「まだ若いんだからいろんな人と付き合いな、絶対いろいろ勉強になるし、楽しいよ」って言ってた。

オレの感情を否定しない言い方だったからかな?ちょっと心が軽くなったんだよね。

そんでちょっと受けてみるのもいいかな~とか思えたんだよね。



もうちょっと時間おいてもいいし、とりあえず紹介してもらってメールとか会って飯くったりして話だけでもしてみるのもいいのかな~

相手が付き合うの無理っていうことも十分考えられるしね。

知りあうだけでもいっかな~




あと、全く関係ないけど今日ボルダリングジム行ってきました。

壁にイボイボついててそれ登るやつね。


手の皮がめちゃ痛くなって、手が筋肉痛で強くつかんだりできなくなったけど楽しかったです。
今週中もう一回行ってみようかな~
[PR]
by tonbi1234 | 2012-01-09 23:10 |

スッキリ

きのう友人と呑みに行ってきました。

俺たちが呑んでると近くにいたおばちゃんが近寄ってきて一緒に呑むことに。



最初は適当にのんでたんだけど、途中から恋愛の話になって説教くらいました。


ふられたんだからあきらめなって言われて、分かっちゃいるけど出来ない自分がそこにいて、とっても悔しくて大泣きしちゃいました。


最後にがんばんなよって言われて頭撫でられてお別れしたんだけど、いい人だった。

次にキャバクラいったんだけど全然涙とまらんくてしばらく一人で泣いてました。

まぁ女の子ついたら普通になったけど。



そんでウチに帰って寝たんだけど全然寝れんくて、アルコールが抜けるまでシャワーを浴びたりして過ごし、太鼓の出演があったんでかなり予定より早めに出発。


スタンド寄って元カノのが別れの時に使ってたティッシュとか
入ったゴミを捨て、これでまた痕跡が消えたなとか思いながら出発。


チョット走るともう朝日が出てて、それ見たらなんかスッキリしてきた。


なんであんな泣いたのかわかなくなりました。



もちろん彼女の事まだ好きだし、できればやり直したいし、未練もあるけど、なんかきのうまでとは違うんよ。


なんか不思議な感じ。

でも確実に立ち直りました。


色々ご心配おかけしましたが、なんとかなりそうです。



あと飲酒運転ではないからな。
アルコール抜けてたからな。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-12-18 08:18 |

いろいろ



More
[PR]
by tonbi1234 | 2011-12-17 13:23 |

紹介




来月か再来月あたり予定が合ったらオレの友人に彼女を紹介しよーかなーって思ってます。


そのあとは彼女の友人に紹介してもらってもらおうかと。



きっかけはオレの友人が「彼女を見せろ」「彼女に会わせろ」とさんざん言ってくるからなんだけど、彼女がどういう子と友達なのか、どんな話して、どんな顔してるのか知りたいってのもあったからちょっと計画中です。



多分そのあとは合コンとかやってって言われるんだろうな~

まあいいか
[PR]
by tonbi1234 | 2011-12-07 23:08 |

クリスマスプレゼント





付き合い始めてもうすぐ2週間。

ちょこちょこ会ったり、メールしたり電話したり順調にやってます。



あと1ヶ月半くらいでクリスマス。

楽しみっちゃ楽しみなんだけど、問題もなかなか多くてちょっと困ってます。



クリスマスプレゼントってなに贈ったらいいんですかね?

ネックレスとか、ブレスレッドとかいろいろ悩んでます。





最近ピアス開けたってことと、無難にサイズのないってことでピアスをあげるのがいいのかな~


お互い指輪のサイズ測ったこと無いからこれを機に測ってみるデートとかも面白いのかな~


無理にサプライズしてずっこけるよりも一緒に選ぶのがいいのかな~



もういろいろと考えてます。

まぁこういうのも楽しいんだけどね。


もうちょっとお互い話しあって決めるか。


こういうのがいいぜ!ってのがあればまた教えてね。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-11-09 00:40 |

報告

今まで色々ブログに書いてきたんで、今回も報告させていただきます。

続き
[PR]
by tonbi1234 | 2011-10-29 01:28 |

決戦

明日決戦です。

世間では地球最後の日ではないかとかいろいろ言われていますがそんなことは知ったこっちゃない。

ほんと知ったこっちゃない。



次であの子とは3回目のデートってことでまぁそろそろだよね。


オレの友人はあまりに遊びすぎてフラれたとか言ってたから多分頃合い。


さて、今日は寝るか。

勝負の週末だよねー


金曜は絶対定時で帰るぞー!
[PR]
by tonbi1234 | 2011-10-27 00:21 |

ポップコーン

映画を観るときに買ったポップコーン。


最初はSサイズ買おうと思ったんだけど、ドリンクたらポップコーンセットを勧められたんでそれを頼んだ。

そのセットではポップコーンはMサイズになるんだけどこれがでかいでかい。



映画始まる前に二人でつまんで、映画の最中もつまみ、終わってからもしばらく座ったままで摘んだけど結局バケツの半分くらいしか食べられなかった。


そのあと出口で店員に渡したんだけどあのポップコーンはどうなるんだろうね?

あれ食べきれる人って相当大食いだよね。


どうせならSでセット作ったほうが売れるんじゃないだろうかなんてことを考えたり、話しながら外をぶらぶら歩いた。


途中で「月がきれいだねー」とか「あのおじさんおかしくない?」とか映画のことも話したっけかな。

その後居酒屋で飯くってプリクラとって帰ったとさ。

飯はポップコーンのお陰であんまり食べられなんだよ。


つけまつげが取れるハプニングとか起こったけど楽しいお食事でしたわよ。


今のプリクラって400円もするんだね~

オレなんか眉毛消えて妖怪ハグキゾンビみたいになっちゃっていやんなっちゃったよ。

昔のプリクラって撮ってその場で文字とか入れなかったけ?今は撮影と文字入力別室らしい。知らなくて恥ずかしかったわ。


お前らも撮るときは気を付けろよ。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-10-13 22:58 |


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧