カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

デートOK?

今さっき例の女の子に電話してみた。

一応電話前に「こんにちわ、今から電話したいんだけど大丈夫?」ってなメール送ってからね。

んで珍しく早く返信が来た。


「いいですよー」


よし!かけよう


とりあえずちょっと雑談したんだけどお互い電話苦手だから会話がボロボロで。

10分くらいでもう間が持たないなって思った俺はこの電話で一番いいたかったことを言うことにした。


「あの、来週って予定空いてる?」

「あ、来週3連休でライブ見に行くからちょっと無理なんです~」

あ、そういやそんな事言ってたな。
しかしあきらめん!

「あ~じゃあ今度また予定合わせて二人でどっか行きません?」

「はい、あんまり良くないですけどいいですよ行きましょう」

おっしゃーこれデートOKってことじゃね?

これで一歩前進?


学生は付き合ってからデートって感じだけど社会人は逆なのね。

まあ学生は学校がデートみたいなもんか。


あーこういうこと書くと恥ずかしいけど報告したくなるよねー

最近欝っぽいことばっかり書いてたし。

いやーのろけのろけ
[PR]
by tonbi1234 | 2011-07-09 11:42 | 日記

ホントにやりたくても出来ない人がいる

世の中には俺よりももっと辛い思いしたり不幸な目に合ってる人がいる。

別に辛いと思っちゃいけないってわけじゃないけど、辛いなーって思ったときにそうやって考えると俺もまだまだいけるなって気が少しはする。


俺の最近知り合った人には父親がいない。

俺には父親がいるけれど、父親には会ってない。


知り合いの人は会いたくても会えない。

俺は会えるけど会わない。


1年くらい前俺は正直死んでしまいたいって思ってたけど、現実、世の中のどっかには生きたくても生きられない人が数多くいるわけで、そういう人達の事を考えたらなんて贅沢な悩みなのかな?って思ってそうやって考えることをやめた。

俺が悩んで苦しいって思ってもそれは他の人から見たらわがままやら贅沢になるであろうから、俺はこれからはあんまり辛いとか思わないように、思ってもそれを口に出さないようにして行こうかなってのを最近思った。


いや、俺なんて贅沢者だよ。

ホントにちっちゃな世界しか知らないけど。

井の中の蛙大海を知らず   ケロケロ
[PR]
by tonbi1234 | 2011-07-07 00:17 | 日記

頭悪すぎてわけわからん

もうわけわからん。ほんとにわけわからん。

今週の土曜ミクシィのよくわからんオフ会に行くことになった。


良く解らん人から呼ばれたけど、暇だしなんかいい出会いとか何かのきっかけになればいいなって思って参加することにしたんだが、まーこわいよねー


わけわからんのはこれもそうだけど、多少はいい子と仲良くなれたらなーみたいな下心9割で参加をすることにしたんだけど、また前に書いた例の女の子好きになっちゃってもうわけわかんなくなった。


諦めたはずなのに性懲りも無くまた片思いしたり、下心丸出しで変な飲み会でたり、もう自分がわからん。
頭悪すぎて訳分かんないのと頭おかしすぎてわけわからん。


太鼓打ってる時は太鼓に集中して、太鼓の仲間と話してる時はすごく楽しいけど、離れるとまたさっき書いたこと思っちゃう。てか太鼓も裏事情ってか人間関係の色々が見え隠れしてなんとなく前ほど集中できなくなった。
なんか余計なことに気を取られてしょうがない。


仕事は仕事でミス連発で信用が落ちてるしもういろいろわけわからん。

質の悪い頭にいろいろ押し付けるなよ、余計おかしくなるだろ。

頭爆発しちゃいそうだよホント。


何のために生きてるかって程思いつめはしないけど、色々不安定。実家のこともあるしね。

もうね、嫌になっちゃうよ。



あ、でも死にはしないよ。

今の俺が死んでも得する人あんまりいないし。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-07-05 23:01 | 日記


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧