カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

近況

ども

元カノと連絡を絶ってから5日、コンビニで会ったりするけどちょっと話してすぐお店を出る。
そんな感じ。


多分メールすれば普通に返ってくる。
電話していいかと聞いてからなら多分電話に出る。

なんとも中途半端な関係。



未練はまだあるけど、直後と比べればだいぶなくなった。

仕事では嫌になるくらい体が動き、声も別れる以前よりもハキハキ喋るようになった。


今まで怒りの感情を抑えて生きてきたけど、最近はすっと出てくる。別に八つ当たりとかじゃなくて、なんか以前よりもちょっと人間らしさが増したっぽい。自分で言うのも変だが。


よく笑ったり、冗談も少しうまくなったかもしれない。

歌もなんかうまくなったらしい。



なんなんだろうな。

元カノのことを必死で考えないようにしているのかな。

そういうこと考えてるから余計なこと考えないで仕事できてる気がする。



もうすぐで年も終わる。

来年はもっといい年だといいな。
そろそろ寝ようかな。
おやすみ。




なんかうつ病っぽいけど、別にそんなことないよ(^_^;)
[PR]
by tonbi1234 | 2011-12-27 00:15 | 日記

どうしたらいいのかわからない

もう自分の気持ちが全然わからない。


今すごく不安定で、仕事に専念してる時はいいけど、なにもしていないときはすごくもやもやが大きい。




いつもは風呂に入ればスッキリするんだけど最近はだめだ。

元カノの親友に連絡先を教え、いろいろアドバイスもらったり、話をしてもらってる。

ホントに悪いなって思ってるし、フェアなやり方じゃなくてちょっとズルイなって心境。



気持ちが不安定ってのにはもうひとつあって、すごくイライラしやすくなった。

小さい頃は怒りやすくてそれでいろんな人に迷惑かけて、たくさん怒られたから、もうなるべく怒らないようにしようって思ってそうやって過ごしてきた。


まあホントかよって思う人もいるかもしれんけど、ここ10年で数えるほどしかブチギレることはなくて、イライラもそんなに顔を出さなかった。

まず手を出さなくなった。



でも今日はすごかった。

ホントに仕事中にちょっとのことで声を荒げそうになるし、元カノのことでイライラしてきて物にあたりたくなることも多かった。

もうなにがなんだかわからん。



オレってめんどくさい。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-12-22 18:13 | 日記

スッキリ

きのう友人と呑みに行ってきました。

俺たちが呑んでると近くにいたおばちゃんが近寄ってきて一緒に呑むことに。



最初は適当にのんでたんだけど、途中から恋愛の話になって説教くらいました。


ふられたんだからあきらめなって言われて、分かっちゃいるけど出来ない自分がそこにいて、とっても悔しくて大泣きしちゃいました。


最後にがんばんなよって言われて頭撫でられてお別れしたんだけど、いい人だった。

次にキャバクラいったんだけど全然涙とまらんくてしばらく一人で泣いてました。

まぁ女の子ついたら普通になったけど。



そんでウチに帰って寝たんだけど全然寝れんくて、アルコールが抜けるまでシャワーを浴びたりして過ごし、太鼓の出演があったんでかなり予定より早めに出発。


スタンド寄って元カノのが別れの時に使ってたティッシュとか
入ったゴミを捨て、これでまた痕跡が消えたなとか思いながら出発。


チョット走るともう朝日が出てて、それ見たらなんかスッキリしてきた。


なんであんな泣いたのかわかなくなりました。



もちろん彼女の事まだ好きだし、できればやり直したいし、未練もあるけど、なんかきのうまでとは違うんよ。


なんか不思議な感じ。

でも確実に立ち直りました。


色々ご心配おかけしましたが、なんとかなりそうです。



あと飲酒運転ではないからな。
アルコール抜けてたからな。
[PR]
by tonbi1234 | 2011-12-18 08:18 |

いろいろ



More
[PR]
by tonbi1234 | 2011-12-17 13:23 |

車を買おう

近々まとまったお金が入ってくるってのと、コツコツ貯めてた預金がある程度行ったんで車を買おうかと思ってます。


オレの乗ってる車も製造からもう10年くらい経ってるし、いろんな所にガタが来てるし、スピーカーからのノイズが酷いし、燃費悪いし、」もうすぐ10万kmってことでいいタイミングかなー?



初めて買った車ってことで愛着あるけど、区切りをつけましょうかねー。


で、どのタイプの車を買おうかなーという話になるんだけど・・・


まずセダン

今乗ってるタイプがこれなんだけど、まぁしばらくいいかなーって感じ。
なんか今の車でセダンはお腹いっぱいって感じだね。



次SUV

結構周りに乗ってる人が多いし、オレとSUVの車を横に並べたときになんか合わなそうだからちょっとなぁ・・



次ワゴン

まだ早いな


コンパクトは好きじゃないし、クーペは実用性低いからダメだな


ってことで最後に残ったのがステーションワゴンとミニバン



ステーションワゴンはレガシィ、ちょっとグレード上げてクラウン、古いけどステージアあたりが有力だけど、どうせ車買うならレガシィ以外のを乗りたい。
クラウンは高すぎ。
ステージアは古い割に高いからちょっと買う気がしない。

ってことでミニバンタイプにすることに。



車高が高いと風にあおられるからステップワゴンとかはちょっとなー


で、候補に上がったのが

TOYOTA
アイシス
ウィッシュ

HONDA
ストリーム

SUBARU
エクシーガ


おまけで
MATSUDA
ビアンテ



で、いろいろ考えた結果

ストリームとエクシーガが残ったわけだけど。


エクシーガは試乗した感じはすごくよかった。でも2.0だと車体が重いせいかパワー不足が否めないらしい。

まだ歴史の浅い車だし、これからマイナーチェンジやらモデルチェンジで改善されるだろうから、今回はストリームにしようかなーって感じです。



長い!
[PR]
by tonbi1234 | 2011-12-11 23:58 | 日記

紹介




来月か再来月あたり予定が合ったらオレの友人に彼女を紹介しよーかなーって思ってます。


そのあとは彼女の友人に紹介してもらってもらおうかと。



きっかけはオレの友人が「彼女を見せろ」「彼女に会わせろ」とさんざん言ってくるからなんだけど、彼女がどういう子と友達なのか、どんな話して、どんな顔してるのか知りたいってのもあったからちょっと計画中です。



多分そのあとは合コンとかやってって言われるんだろうな~

まあいいか
[PR]
by tonbi1234 | 2011-12-07 23:08 |

結婚式

今度会社の先輩が結婚します。

そこで余興をやるかって話になってて今それ作ってるところ。


まあめんどくさいよね。



この仕事をしてる間にも他の人は適当にパチンコ打ってるかと思うと嫌気がさすし。

まあそんなことが言いたいんじゃない。


今回の先輩の結婚でまあちょっと考えたんだけど、オレは結婚したら披露宴にどういう人を呼ぶのだろうかと。



正直言って今の職場の人は一人も呼びたくない。

特に仲の良い人いないし。



会社の同期で特に仲のいい5人くらいは呼びたい。

彼らには来て欲しい。



あとは太鼓の人たち。

もうほとんど呼びたい。
お世話になったハゲ先生、うみぼうずさん、この前一緒に旅行に行った人たち、先輩、10人くらいは呼びたいね。

あとは学生時代の友人たち、これもたくさん。

って構成がいいかなーと思っているんだけど、やっぱ体裁を考えると会社の人達は呼ばないとまずいかなー。



今の人間関係なら正直どうでもいい。

本音を言えば仲よくない人なら呼ばなくていいかなーとは思ってるけど、そういうわけには行かないんだよねー。


難しい。



まあ結婚なんてずーっと先の話だろうから今から悩む必要なんてないんだけどねー
[PR]
by tonbi1234 | 2011-12-05 23:48 | 日記


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧