カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
全体
日記
太鼓
仕事
雑記
写真
写真まとめ

ヘルニア
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後




きのうだかおとといファンモンのライブがあったらしいですね。

僕は行ってませんが。



今日ラジオで「ライブの最後に歌ったこの曲が大好きです!」ってはがきが読まれてました。


このライブ、元カノも行ってたんですよ。

まだ付き合っている頃に、ホントに恋人としてメールした最後の方のメール。


彼女が○○に遊びに行くよ!って教えてくれた最後のメール。


この先の元カノのスケジュールはもう全く知りません。

ホントに赤の他人になってしまったんだなって感じてます。



あの放送聞いてホントに実感しました。別に泣いたりとかはないですけど。


ただちょっと寂しいなって思ってるだけです。


あの子のことはホントに大切な思い出です。

でも、これでもうお終い。



バイバイ。



次いくぞー!
[PR]
by tonbi1234 | 2012-01-31 00:31 |

1ヶ月かー

別れて1ヶ月ですね。

付き合って1ヶ月はあんなに楽くて短かったのに、別れて1ヶ月はものすごく長くて辛かった。



あと2週間もすれば付き合った期間よりも長くなるんだね~


この追いかけっこももう終わりか。


そんだけ短かったんだね。




でももう連絡は取らない、なるべく会わない。


って思ってても今日の昼休みは考えてしまったんだよなー



バカだよなー


向こうはオレのことなんかどうでもいいと思ってることわかってるんだけど、なかなか自分の気持ちはコントロールできないっすよ。



リアルでもネットでも周りで恋が芽生え始めててなんだか自分だけぽつーんとしてる気分だ。


あーメンヘラ。
[PR]
by tonbi1234 | 2012-01-17 00:00 | 日記

はははのはー






結局元カノからは嫌われてしまいました。

最近メール送りはじめたんだけど、それが決定打になってしまいましたねー


ちなみに嫌われたってのは元カノの友達に聞きました。それまで気づかないなんてダメねー



ってことで付き合ってプレゼントしたおそろいのストラップを昨日の夜外し、机の奥へしまいました。

捨てられないのが女々しいですね。



で、先日書いたとおり別の女性を紹介してもらいたいってメールを送りました。

ホントはもっと間を開けたかったんですけど、こういうタイミングってなかなか無いんで印象悪くするかもだけどお願いしました。


受け取る人には女取っ替え引っ替えかよって思うかもしれません。

まあ客観的にはそうなんですけど。




やっぱオレには向いてないんかな~恋愛とか。
[PR]
by tonbi1234 | 2012-01-13 17:09 |

このまま

報道ステーションのスポーツ担当のキャスターの子、めっちゃかわいいですね。
調べたら宇賀なつみって名前で。

結構好みかもしれないです。


で、本題。

前に話をちょろっと書いたんですけど、元カノとわかれたよって話をした知り合いの人が「ちょっと年上だけどいい人いるけど紹介しようか?」って言ってくれたんですよ。


実際には10上なんですけどね。

見た目は紹介してくれる人と、その人の知り合いが言うには結構かわいいらしい。多分オレが隣歩いてても10上には見られないだろうって話。

性格はかなりキツくてサバサバしてるけど、とっても面倒見のいい人らしい。


今の心境は
元カノのこと好きにゃー好きだけど、若干落ち着いて他に行くって選択肢も出てきてる。
他にっていうのはやり直すなり、紹介を受けるなり、合コン行ったりして他の出会いを探すって選択しね。


ちょっと前までは「あいつしかいないんだよー」って感じだったけどそれもちょっと無くなってきた。


他にも居るよって言い方はイラッとするけど、紹介してくれるって言ってる人は「まだ若いんだからいろんな人と付き合いな、絶対いろいろ勉強になるし、楽しいよ」って言ってた。

オレの感情を否定しない言い方だったからかな?ちょっと心が軽くなったんだよね。

そんでちょっと受けてみるのもいいかな~とか思えたんだよね。



もうちょっと時間おいてもいいし、とりあえず紹介してもらってメールとか会って飯くったりして話だけでもしてみるのもいいのかな~

相手が付き合うの無理っていうことも十分考えられるしね。

知りあうだけでもいっかな~




あと、全く関係ないけど今日ボルダリングジム行ってきました。

壁にイボイボついててそれ登るやつね。


手の皮がめちゃ痛くなって、手が筋肉痛で強くつかんだりできなくなったけど楽しかったです。
今週中もう一回行ってみようかな~
[PR]
by tonbi1234 | 2012-01-09 23:10 |

今年のこと

今年は年賀状たくさんもらったんでそろそろお返しがメールってのは卒業かなーなんて思ってます。

たくさんって言っても10枚とかだけどね(^_^;)


来月には住居が変わるし、引越しがてら部屋のいらない物処分してプリンター置くスペース確保するかなーなんて思ってます。

でも年一回しか使わないのに買うのももったいないのかなー・・・


あれってインクとか別に使用期限とかないのかな?あったとしたらやっぱ買うのやめようか・・・でもそろそろ年賀状・・・・


まあいいや。



あとは今年はかりゆし58のライブ行きたいわ。

ファンクラブとかも入ってしまおうかな~



でもライブって行ったこと無いんだけど、一人で行っても大丈夫なんだろうか?
周りにそこまで好きな人居ないから誘うのも悪いしな~


正直ああいうのってイヤイヤ来てもらってもしょうもないんだよな~

ミクシィで捕まえるのもちょっと考えようかな・・割と真剣な悩みなんだけどな。


だれかかりゆし好きな人いない?
[PR]
by tonbi1234 | 2012-01-05 23:32 | 日記

結婚について




今のところは結婚願望はあんまり無いかなー


あんまりっていうのは良い人がいてずっと一緒にいても苦にならない人が居ればってことで、ほんといい人なら今すぐにでも、別にそうでもないなら別の人って感じ。
まあ普通だよね。


でも30歳くらいには決めたいってのはあるけどどうなのかなー。



兄が結婚して結婚ってことをちょっとだけ身近に感じてからこんな感じで考えてます。以前は0でしたよ。


元カノと別れてすごく落ち込んでて周りの人が合コンやってやるよ!とかいい人いるけど紹介しようか?とか言ってくれてちょっとだけ前に進めてます。

でも自分の中ではやりなおしたいなっていうのがちょっとだけあって、合コンはやってくれれば行くけど(正直遊びっていう考え方が強い)紹介は元カノのことが残ってるんでもう少し落ち着いたらねって考えてます。



まだ付き合って浅かったしオレも悪いところいっぱいあったし、今はすごく反省してて、もしやり直せたらもっとちゃんと元カノのこと見てあげられるって思ってるんで、今の気持ちが落ち着いてやれること全部やってダメだったらそういう方向に進めようかと思ってます。

なんかキープみたいでずるいかもしれんけど、中途半端な気持ちで紹介してもらっても相手や紹介してくれた人に悪いしね(^_^;)


結婚って話とはズレちゃったけど、まあいいや。

出会いは貴重なんでそれを大切にしたいですね。

そういうことに気づかせてくれたのは元カノです。すごく色々教えてもらったよ。



オレまだ全然落ち着いてないなー


落ち着いた男にならんと結婚は程遠いのかなー
[PR]
by tonbi1234 | 2012-01-04 20:47 | 雑記


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧