人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

懐かしい

今ウルルンの再会スペシャル見てるんだけど、向井理さんが出てる回をちょうどリアルタイムで見てたなと思って懐かしく思ってます。

高校生の割には渋い番組チョイスだなー・・・



で、ちょうどその時は別のHNでブログを書いていたなとふと思い出しました。

懐かしい。



特に黒歴史だとは思わないけど、あれ消しちゃったんですよ。

今よりも世間知らずでなんかホントに適当なこと書いてたな。


なんか1円とか5円玉だけで買い物しましたって記事も書いたな。

1円玉で100枚くらいあったから80円の大判焼きを1円玉で買うってのを書いた気がする。


法律ではお店側は断ることができるらしいけど、そのお店は快く協力してくれたっけな。うん、いい思い出だ。


あとは数種類のポテチをご飯にかけてどのポテチがご飯に合うかってのをやったな、トリビアよりも先に手を出してたな。

今よりも多分読みやすい文章書いてたかもしれない。でもそれを確かめるすべはもうない。


あー高校時代は楽しかったなぁ


懐かしい_a0196852_2261321.jpg

by tonbi1234 | 2011-04-10 22:06 | 日記
<< 4月5日から4月10日まで写真まとめ かゆい >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧