人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

ミクシィ

ミクシィとやらを利用してます。

高校の頃ちょっとやってたんだけどすぐやめちゃったんだよねー

あの時は誰かから招待メールもらわないと利用できなかったんだけど、今は緩くなったねーそういうの全然いらないもん。


ミクシィはリア充の巣窟だとか出会い厨のたまり場だとか言われてますが、全くそのとおりです。

同級生とか探せるのはすごく楽しいけどみんな本名やら顔出しやら結構酷い有様で、ネットでよくこんなこと出来るなって思いながら見てます。まあそれでも同級生とひさしぶりに連絡とると楽しいですけどねー


意外と東京住みが多かったり、意外な人が地元に残ってたりと驚くところもたくさんあったりで、普通に利用するぶんには楽しいコンテンツだと思うよ。

正直同窓会とかここ発信で十分人集められそうだし。
もともと呼ばれないような人はミクシィしてようが関係なく呼ばれないし。まあこんなこと言っちゃいけないけど。

呼ばれても相手も嫌な思いするかもしれないしね。

あくまで可能性の話だから一般常識としてはこえかけるべきだと思うけどねー


まあいいや

同級生とからんで意外といいやつらだなって思ったりして今のところはミクシィ楽しいっす。

んじゃ
by tonbi1234 | 2011-06-18 01:29 | 日記
<< 夏 読み込みが遅い >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧