人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン中毒


普段思ったことを書いたり写真をのっけてます。写真部でも公開しています。写真部へはリンクの一番下からどうぞ
by tonbi1234
カテゴリ
検索
リンク
獄卒

烏龍

かずい

かにた麻婆

左折

さんじはん

だいなま

チンなま

デカチンぽこ

でるたs

フクロウ

ヘンガー

ぽきぃ

ぽこしぃ

まに

yo-ko-ro

らぶちゃ

りぷとん

(50音順)
___________
ギリギリ写真やってる人

くまこ

(50音順)
___________
悪党ども

おた



偽物

ゆりいか

代々木

(50音順)
___________
とんびの写真部

エヴァ

先週新劇場版ヱヴァンゲリヲン破やってて、いやーおもしれーなーと思ってTVアニメ版のエヴァ見ました。

なんか小さい頃にやってたんだけど、ぐろかったし話わからんってことであんまりよく見てなくて、当然内容なんて覚えてなかった。

んで、もう一回見るとやっぱグロいし、最後はわけわからんかった。なんか最後の2話は劇場版見ないとわからんらしいね、ってことで今度レンタルしてみます。


それにしてもアスカかわいい、ほんと可愛い。壁紙アスカにしちゃった。

最後のほうの扱いがほんとに可哀想だけど、かわいい。

ローソンのキャンペーンで関連商品買おうかとおもって、くじも引こうかと思ったけど処分のことを考えたらいろいろ大変そうだからやめた。てかそんなことを考えてしまっている時点で俺は収集趣味は向いていないんだろうなと思ってしまった。


いや、フィギュアとか欲しいよ。欲しいけど、やっぱ無理だな。

俺もくるところまで来たな。


誰か今度一緒にアキバ行こ!フィギュア見たい!
by tonbi1234 | 2011-09-01 00:17 | 日記
<< 趣味を仕事に 書こうと思ったことを忘れる >>


最新の記事
また続き
at 2013-06-13 19:17
続き
at 2013-06-12 17:00
会社の集金
at 2013-06-11 19:00
やめるかもしれない
at 2013-05-13 18:47
病院最後の夜
at 2012-09-29 20:50
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧